SSブログ

ラジオドラマ2本

 今日は所用で街なかへ。往復はバスです。移動中をどう過ごそうかと考え、ラジオドラマを聴くことにしました。
 往路は一昨日に最終回を迎えたNHK-FM「青春アドベンチャー」の『メゾン・ド・関ヶ原』(原作:西村有加)に決定。15分×5回=1時間15分。バス停までの徒歩移動、バス待ち、目的地で下車してからの徒歩移動で、ちょうど聴き終えました。
 復路はちょっと前に録音したNHK-FM「FMシアター」の『通い猫アルフィーの奇跡』(原作:レイチェル・ウェルズ)、50分。こちらは帰宅寸前に聴き終えました。
 ドタバタ・コメディとハートウォーミング・ストーリー。どちらも楽しかったです。

 ブックオフと古本屋、どちらも久しぶりの店を覗きましたが、1冊も買わず。本の整理を始めてから、世のなかの景色が変わって見えます(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。