SSブログ

大森望祭り

 蔵書の整理をしていますが、本は買います。今日は新刊書店と古本屋を回ってきました。新刊書店での目的は山口タオのショートショート集ですが、残念ながら未入荷。また次回ですね。ほかには特に買いたい本はなく、古本屋をふらふら。
◎大森望責任編集『NOVA(全12巻)』河出文庫(09~14)
 もちろん存在は知っていましたが、ほとんどノーチェックでした。ショートショートの香りが皆無だったからです。せっかく揃って売ってるし、ちゃんとチェックしておこうかと購入。
◎大森望『特盛!SF翻訳講座 翻訳のウラ技、業界のウラ話』研究社(06)
「業界のウラ話」に惹かれました(笑)。
NOVA.jpg SF翻訳講座.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。