SSブログ

ラジオドラマ『カーミラ』

 昨夜、NHK-FM『青春アドベンチャー』のラジオドラマ『カーミラ』が最終回を迎えました。この記事にも書きましたように、ものすごく楽しみにしていたラジオドラマです。
 本日、さっそく聴きました。おとなしめの脚色かなとは思いますけれど、充分に楽しませてもらいました。
 以下、カーミラあれこれ。
死妖姫.jpg 吸血鬼カーミラ.jpg 吸血鬼カーミラ(文庫).jpg
女吸血鬼カルミラ.jpg 女ヴァンパイア カーミラ.jpg
『死妖姫』新月社・英米名著叢書(48)※本邦初訳
『吸血鬼カーミラ』東京創元社・世界恐怖小説全集(58)
『吸血鬼カーミラ』創元推理文庫(70)
『女吸血鬼カルミラ』ポプラ社文庫(85)
DVD『女ヴァンパイア カーミラ』
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。