SSブログ

映画『血の唇2』


 昨夜、映画『血の唇2』を観ていたのですが、雑用がはいり、中断。そのまま就寝。今夜、続きを観終わりました。
血の唇2.jpg その前日に観た『血の唇』がかなり面白かったので期待は大きかったのですけれど、正直なところ、今ひとつピンと来ませんでした。
 時空を越えた、夢と現(うつつ)の物語。もろにヴァンパイア映画だった『血の唇』とは全く別世界の話としか思えず、何がどうして『血の唇2』なのか。ゴシック風の雰囲気はいいんですけど、私の好みではありませんでした。『血の唇』が面白かっただけに、残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。