SSブログ

放送時間変更

 起床して、NHK-FM「青春アドベンチャー」の『世界の終わりの魔法使い』、昨夜が最終回だったな、と番組サイトを見たら――
世界の終わりの魔法使い.jpg
 うひゃ。たまにあるんですよね、放送時間の変更(悲)。
 毎日サイトを、あるいは新聞のラジオ欄を確認すればいいのでしょうけれど、そういうわけにもいかず……。
 まだチェックしていませんが、無事に録音されているのは第1回から第4回まで。第5回(最終回)は冒頭だけと思います。
>聴き逃し対応
>※配信は、翌日の正午~1週間
> 第4回・最終回の配信は、3月3日(土)正午~1週間
 今日の正午以降、パソコンで聴くことはできるみたいですけれど、ちょっぴりユーウツな土曜日の朝であります。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

「青春アドベンチャー」、外出中の移動時に聴くことが多かったのですが、聴きたいドラマが溜まりすぎたこともあり、最近は寝る前に布団のなかで1~2話ずつ聴いています。
 いまは『毒見師イレーナ』(原作:マリア・V・スナイダー)。全15話中、第7話まで聴き終えました。どんどん面白くなってきます。
by 高井 信 (2018-03-03 07:20) 

高井 信

 来週は思い切り楽しみにしている『カーミラ』。放送時間の変更がないことを祈ります。
by 高井 信 (2018-03-03 08:15) 

高井 信

 昨夜、『毒見師イレーナ』を聴き終えました。最後は4話(計1時間)を一気に。
 いやあ、面白かったです。
by 高井 信 (2018-03-07 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。