SSブログ

『絶景本棚』ほか

 本日はお日柄もよく、自転車に飛び乗り、行きつけの書店へ。
◎本の雑誌編集部編『絶景本棚』本の雑誌社(18)
 この本を買うのが最大の目的でした。いやあ、楽しい楽しい。うちもそこそこ絶景であるな、と思ったり(笑)。
◎宮内悠介『超動く家にて』創元日本SF叢書(18)
 何気なく手に取り目次を見たら、短い作品もけっこう多い。これは買います。
◎「波」2018年2月号
 星マリナ「鷗外・喜美子・新一 ならべてみると見えるもの」が掲載されています。
絶景本棚.jpg 超動く家にて.jpg 波.jpg
 ケン・リュウ編『折りたたみ北京 現代中国SFアンソロジー』新☆ハヤカワ・SF・シリーズ(18)も買いたかったのですが、残念ながら未入荷でした。またの機会に。
 続いて古本屋をうろうろ。これは記事を改めましょう。(次の記事に続く)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。