SSブログ

「SFハガジン」第91号

「SFハガジン」第91号を発行しました。今号は深田亨さんの「対策・その二」です。「その二」といっても「対策」(89号掲載)と関係があるわけではないのですが、まあ、あまり間をあけないほうがよかろうと。(短めの作品ですから、おまけに拙ザコを1匹掲載しました)
 今日か明日、発送いたします。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 投函してきました。集荷時刻を確認するのを忘れましたが、本日の最終には間に合ったのではないかと。
by 高井 信 (2018-02-19 16:51) 

山本孝一

「SFハガジン」第91号届きました。壮大なバカ話(ほめ言葉)ですね。
一か所気になったりは、スタジオのキャスターがアンドウさかでヘリからのレポーターがミヤネさんとなってますが、逆のほうがしっくりくるような気が……しょうもないことですが。
いやぁ、面白いでした。
by 山本孝一 (2018-02-21 20:11) 

高井 信

 私もちょっと気になりましたが、まあ、どっちでも、って感じですね。ワイドショーはほとんど見ないので、ミヤネにもアンドウにも、さほど強いイメージはありませんし。
by 高井 信 (2018-02-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。