SSブログ

マンガ『ベッドの中の他人』

 2013年5月27日の記事『ベッドの中の他人』に以下のように書きました。
>ちょっと調べて、中山乃梨子・夏樹静子『ベッドの中の他人』宙出版・エメラルドコミックス(00)という本があることを知りました。どうやら夏樹静子の原作をマンガ化した作品集のようです。機会があれば読んでみたいと思います。
 ふっと、この本のことを思い出しました。
 どっかの古本屋で見かけたら買おうと思っていましたが、あれから5年近くが経過し、いまだ入手できず。リアル古書店で見かけるのを待っていたら、いつになるかわかりません。リアル古書店で買うのは諦め、ネット古書店で購入してしまいました。
ベッドの中の他人.jpg 軟弱者であります(笑)。

◎原作・夏樹静子/中山乃梨子・おおの藻梨似・梶山直美・倉田江美『ベッドの中の他人』宙出版・エメラルドコミックス(00)
 全5編収録。5冊の短編集から各1編を選んでマンガ化。『ベッドの中の他人』に収録されている作品のマンガ化作品集と思っていましたが、違ったのですね。『ベッドの中の他人』からは表題作1編だけで、残りの4編はほかの短編集から。現物確認、大切です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。