SSブログ

『百万光年のちょっと先』

百万光年のちょっと先.jpg 古橋秀之『百万光年のちょっと先』集英社(18)を買いました。見た目、全くそうは見えませんけれど(笑)、ショートショート集です。全48編収録。
 発売予定を知ったときから、手に取るのを楽しみにしていました。わくわく。

【追記】
 中身も見ないで記事を書いちゃったんですが、いま、ぱらぱらっと眺めてみたら、なんと、各作品の冒頭はすべて(かどうかは未確認だけど)「百万光年のちょっと先、今よりほんの三秒むかし」で始まってる!
 うわあ、『ノックの音が』ではないですか(興奮)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。