SSブログ

『ボクの婚約者』

 しばらく前から読んでいた弓月光『ボクの婚約者(フィアンセ)(全7巻)』ジャンプ・コミックス(83~87)を読み終えました。ラブコメなんですが、『愛と誠』(←大好き)を意識しているに違いないオープニングに始まり、途中からSF(人浦先生登場!)になったりして、これぞ弓月光! 面白かったです。
 この作品はTVドラマ化もされていて、いずれ観ようと思っていますけど、その前に観る予定のDVDが山のようにあるので、いつになるやら。まずは『アルファズ』を最後まで観ます。
ボクの婚約者.jpg ボクの婚約者(DVD).jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 ドラマを観始めたのですが、20分でギブアップしてしまいました(笑)。
by 高井 信 (2018-06-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。