SSブログ

「SFハガジン」第90号

 今日は朝からせっせと「SFハガジン」作り。第90号を発行しました。いよいよ100号へのカウントダウン開始です。
 今号は草上仁さん。めちゃタイムリーな作品となりました。

 ゆえあって、正月明けから引きこもりがちです。先月いっぱいで解放される予定だったのですが、あれこれあって来週半ばまで続きそう。とはいえ、引きこもってばかりもいられませんので、ハガジン投函がてら出かけようかな、なんぞと考えております。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 考えるだけでした(笑)。
 投函は明日以降です。
by 高井 信 (2018-02-02 17:25) 

山本孝一

 「SFハガジン」第90号届きました。ありがとうございました。
たしかに実にタイムリーな題材です。
私もこんな世界になってほしくない。
ラーメンにギョーザ、きつねうどんに巻きずしが食べられない世界なんてゾッとします。そんな世界は滅びろと思いますなぁ。
by 山本孝一 (2018-02-05 20:16) 

高井 信

 同感!
 寿司屋か刺身屋か。どちらがいいかと問われれば、圧倒的に寿司屋です。
by 高井 信 (2018-02-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。