SSブログ

「SFハガジン」第89号

「SFハガジン」第89号を発行しました。今号には深田亨さんの作品を掲載。次回に出かける際にポスト投函します。
 しばしお待ちくださいませ。

 次号は第90号か~。100号が迫ってきたのを実感しますね。まあ、粛々と発行を続けます。
 ちなみに、次号は草上仁さんの作品を掲載する予定です。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

「SFハガジン」第89号が届きました。ありがとうございます。
おもしろいですねぇ。移転、土壌汚染、盛り土、空間……どこかで聞いたようなキーワードが並んでますが、なるほどこうきましたか。
「盛り土」なんて言葉はめったに聞きません。昔、ブルーコメッツが「ブルーシャトー」で♪盛り土 泉に かこまれて……と歌っていたけど。(違うか)
 都市伝説で、東京都庁にはもし東京都に万が一のことがあれば自分が犠牲になるという役目の人が存在するというのがありました。ふとそれを思い出しました。
結末も面白いですなぁ。

by 山本孝一 (2018-01-17 19:48) 

高井 信

 楽しんでいただき、よかったです。深田さんからは「対策・その2」なんてのもいただいています。またいずれ。
by 高井 信 (2018-01-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。