SSブログ

『5分でほろり! 心にしみる不思議な物語』

5分でほろり!心にしみる不思議な物語.jpg『このミステリーがすごい!』編集部編『5分でほろり! 心にしみる不思議な物語』宝島社文庫(17)を買いました。今年買う、初めてのショートショート集ということになります。1年近く前に発行された本ですが、出たことに気がつかなくて、今ごろ……。
 それにしてもこのシリーズ、とんでもない冊数になってきましたね。チェック漏れがなければ、これで16冊目。姉妹編の『10分間ミステリー』3冊も合わせると19冊目です。
 どこまで続くのでありましょうか。

5分で~(背).jpg 10分間ミステリー(背).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。