SSブログ

『まちこの千夜一夜』

 今夜の里中満智子は『まちこの千夜一夜(全5巻)』大創産業・ダイソーコミックシリーズ(02)です。全52話のショートショート集(+シリーズ以外の作品を2編収録)。
 100均ショップ・ダイソーが本を出し始めたときには驚きましたねえ。何しろ100円で新刊が買えちゃうんですから。
 最近読んでいる里中満智子はすべて古本で購入したものですが、この5冊は新刊で買いました。もちろん、ショートショートの資料としてです。
 あやふやな記憶ですが、けっこうちゃんとしたショートショートになっていて、楽しく読んだ憶えがあります。それにしても、あれからもう15年も――いや16年も経つのですか。びっくりです。
 いま、第1巻を読み終わったところ。うん、楽しい。引き続き、2巻以降を読みます。
まちこの千夜一夜1.jpg まちこの千夜一夜2.jpg まちこの千夜一夜3.jpg
まちこの千夜一夜4.jpg まちこの千夜一夜5.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。