SSブログ

『緋の階段』

 とまあ、そういうことで、里中満智子『緋の階段(全4巻)』講談社・ヤングレディKCデラックス(84~86)を読みました。
緋の階段1.jpg 緋の階段2.jpg 緋の階段3.jpg 緋の階段4.jpg
 ファッション業界で成功を収めるものの、愛には恵まれない主人公。――私が子どものころに好んで読んでいた里中満智子は少女向けでしたが、これは大人の女性向けのようです。充分に面白かったですけれど、私は少女マンガのほうが好きだなあ。

 え~と。2巻だけカバーのデザインが違います。活字の本だったら無理してでも揃えますが、マンガはさほど気になりませんね。もちろん、揃っているほうが嬉しいですけど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。