SSブログ

TVドラマ『テラノバ』


 アメリカTVドラマ『テラノバ』を観ました。けっこう私好みのドラマで、楽しく観ていたのですが、どうしてこんなところで終わっちゃうかなあ。打ち切りになったという事情があるらしいんだけど、きれいに終わらせるつもりなら終わらせられる展開だったのに……。これじゃ、欲求不満に陥ります。
 そういえば、『ミュータントX』も同様でした。ものすごく面白かったんですが、最後のエピソードが終わった瞬間、もやもやもや~~。たまりませんよ、ほんとに。
 日本のTVドラマはおおむねきっちりと終わってくれるので、それに慣れていましたが、アメリカと日本ではドラマに対する考え方が違うのかもしれませんね。ま、観ている間は楽しかったですから、それで満足するべきなのでしょう。
 11月のテレビは『ミュータントX』と『テラノバ』、それに大相撲中継に占拠されていました。そろそろ映画を観たくなってきて、実は今日、レンタルショップに足を運んだのですが、お目当ての2本、どちらもレンタル中なのでした。残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。