SSブログ

エッセイ募集

 ハガジンを発送し、帰りにコピー用紙を買ってきました。これでいつでも冊子版ハガジンの発行が可能です。
 ということで、さっそくですが。
 ハガジン2周年記念号には多くのご寄稿をありがとうございました。特に江坂遊さんと斎藤肇さんからはどっさり。ショートショートとエッセイ、どちらも掲載したのは、このおふたりだけです。にもかかわらず、まだおふたりには積み残しのエッセイがあるのです。いやほんと、涙が出るほどありがたい。
 次回の特大号までキープしておくという手もありますが、そんなのいつになるやら。それに、面白いエッセイですから、なるべく早く皆さんに読んでいただきたい。
 よっしゃ! エッセイ特集号(冊子)を出そう。
 もしよろしければ、ほかの皆さんもエッセイをお寄せください。枚数の目途は10枚以下。締め切りは年末。2周年記念号に向けてエッセイを書こうと思っていたけど間に合わなかった、という方も、ぜひ。
 新たなご寄稿がなければ、おふたりのカップリング・エッセイ集となります。(もしかしたら私も何か書くかもしれませんが)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。