SSブログ

『アメリカTVドラマ劇場』

 相変わらず、アメリカTVドラマ『ミュータントX』漬けです。いやもう、面白くて面白くて……。ほとんど毎晩(ときには朝にも)数話ずつ観ています。
 これが終わったら『ダーク・エンジェル』を観ようと思っていたけど、似たようなドラマを続けて観るのはどんなもんかなあ。ちょっと違う傾向のドラマを挟んだほうがいいかな。何かないかなあ。――ネットで海外TVドラマをチェックし、いくつか気になるものを見つけました。『ダーク・エンジェル』の前にどれか観るかも。
 さて。
アメリカTVドラマ劇場.jpg こんな本を見かけて、購入しました。
◎内野真一郎『20世紀テレビ読本 アメリカTVドラマ劇場』同文書院(99)
 私が子どものころに好きだった番組も多数紹介されていて、懐かしいのなんの。
「う~まがしゃべる? そ~んな馬鹿な」って『ミスター・エド』という番組だったのか。すっごく面白かった印象は残っているのに、番組名はすっかり忘れていました。機会があったら、観たいなあ。――などなど、こういう本を読むと、欲求不満に陥りますね。困ったもんだ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。