SSブログ

「SFハガジン」につきまして

 ふと思い立ってフェイスブックで入会案内をしましたところ、何人かの方が入会の意志を表明されました。ご存じのように、「SFハガジン」は手作り&無料のファンジンです。あまり会員が増えると私の負担(時間的にも金銭的にも)が増します。このあたりがいいところかな、と判断し、ついさっき新入会員の受付を終了することにしました。
 受付終了といっても、(フェイスブックでアナウンスする以前の)最後の新入会員は確か海野久実さんで、これは今年の初めでしたっけ。そんな状況ですから、わざわざここで入会受付の終了アナウンスをするまでもないかも。
 ということで、会員の皆さま(新しい方も含め)、原稿をお待ちしております。>創刊2周年記念特大号
 現在、原稿が届いているのは石原藤夫さん、江坂遊さん、山本孝一さんの3人です。私は表4用に1編書きましたが、本文用にも1編書く予定です。←あくまでも予定(笑)
コメント(3) 

コメント 3

斎藤肇

 それ用の原稿用意してます。まだ完成原稿じゃないので、もう少ししたら送ります。もし二十日に届かなかったらなんらかの事故が発生していますのでご連絡ください。

by 斎藤肇 (2017-11-15 17:40) 

高井 信

 ありがとうございます。楽しみにしています。
by 高井 信 (2017-11-15 18:15) 

高井 信

 深田亨さんから作品が届きました。ありがとうございます。
 私は、いわくあってお蔵入りさせていた作品に手を入れました。2周年記念号(本文ページ)にはこれを掲載しようと思います。あと、エッセイも書こうかなあ。空きスペースにはザコも必要かなあ。まあ、全体のバランスが判明してから考えます。
by 高井 信 (2017-11-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。