SSブログ

〈怪奇探偵小説傑作選〉と〈怪奇探偵小説名作選〉

 ちくま文庫の〈怪奇探偵小説傑作選〉と〈怪奇探偵小説名作選〉、新刊では欲しい(というか、必要な)巻だけ買って、あとは古本で買おうと思っていたんですが、はたと気づくとプレミア価格になっていました。定価以上では買いたくないなあなんて思っているものですから、なかなか揃いません。
〈怪奇探偵小説傑作選〉はなんとか全5巻が揃いましたが、〈怪奇探偵小説名作選〉は全10巻のうち、ようやく6冊という有り様です。それも最後に買ったのは2~3年前で、それ以降は進展なし。
 必要な巻は買ってありますから、無理して揃えようとは思っていないのですが、なんだか落ち着きません。あと4冊か……。
怪奇探偵小説~.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。