SSブログ

乃木坂文庫

 ネットサーフィンしていて、乃木坂文庫なるものが発売中と知りました。創刊46周年を迎えた講談社文庫と「乃木坂46」とのコラボ。既刊本の表紙を「乃木坂46」のメンバーの顔写真にしちゃうって、なんてことを!
 ショートショート集がなければいいなあ、と特設サイトを見ましたら――
 あちゃあ。本谷有希子『嵐のピクニック』がはいってますかあ。う~~~む、純然たるショートショート集ではないとはいえ、いちおうショートショート集としてリストアップしているし、これは買わないといかんのかなあ。しかしなあ、初刊本(講談社/2012年)も講談社文庫(15)も持ってるんだよなあ。う~~~む。
 あ、そういえば今日、新刊書店に行ったのだった。店に並んでいたかもしれないけれど、アイドルの表紙なんて、目がスルーする(笑)。
嵐のピクニック.jpg 嵐のピクニック(文庫).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。