SSブログ

「SFハガジン」第81号

「SFハガジン」第81号を発行しました。今号は石井典子さん。第64号の雨季キリエさんに続く、ピカピカの新人さん2人目です。雨季さんよりも若く、ハガジン寄稿者最年少ということになりますね。ご感想、よろしくお願いいたします。
 今日中に発送予定。『恍惚エスパー』を希望された方には、一緒に送ります。
 楽しみにお待ちくださいませ。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 発送してきました。お待ちくださいね。
by 高井 信 (2017-10-31 11:19) 

山本孝一

 本日、「SFハガジン」第81号と『恍惚エスパー』届きました。ありがとうございました。
 「SFハガジン」を読ませてもらいました。ハガキ一枚にプリントされている程度の分量なのに内容が濃い。さっと読んだだけでは理解できなくて、数回ゆっくりと読み返したほどです。蛇が丸くなって自分の尻尾から飲み込んでいく図を思い浮かべました。最後には蛇は裏返ってしまうのではないか……そんなことを連想しました。思いもよらぬ発想とイメージです。なにかヒントになる体験でもあったのでしょうか。
 『恍惚エスパー』、これはもうりっぱな一冊の本。すごいです。これから読ませてもらいます。
by 山本孝一 (2017-11-01 21:54) 

高井 信

 鋭い。はい、ウロボロスなんです。さすが。
『恍惚エスパー』はとってもわかりやすいです(笑)。お楽しみいただければ。
by 高井 信 (2017-11-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。