SSブログ

『狼の星座』

 横山光輝『狼の星座(全4巻)』講談社・KCスペシャル(85)を読みました。
 この記事に日下三蔵さんが、
>「あばれ天童」「狼の星座」「闇の土鬼」が私の横山光輝ベスト3です。
 とコメントしてくれたんですよね。このうち『狼の星座』は読んだことがなく、無性に読みたくなった次第。
 全4巻、かなりのボリュームでしたが、一気! でした。この面白さは『水滸伝』に通じるものがありますね。大好きです。
 日下さん、ありがとうございました。
狼の星座1.jpg 狼の星座2.jpg 狼の星座3.jpg 狼の星座4.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。