SSブログ

映画『LOGAN/ローガン』

 本日より映画『LOGAN/ローガン』のレンタル開始。朝っぱらからレンタルショップへ行き、借りてきました。その店には数十枚入荷していましたが、朝9時半の段階で、レンタル可能なのは数枚だけ。昨日のうちにレンタルが始まっていたのかもしれませんけれど、それにしてもすごい人気です。
 何度も書いていますように、映画『X-MEN』シリーズは私にとって別格のシリーズです。いやまあ、正確に言うと、別格なのは『X-MEN ファースト・ジェネレーション』までで、以降の『ウルヴァリン:SAMURAI』『X-MEN フューチャー&パスト』『X-MEN アポカリプス』はさほどでもないのですが、それでも大好きな映画シリーズであることに変わりはありません。
 借りる前には今夜観ようと思っていました。しかし、いざこうしてソフトが手元にあると……(笑)。

コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 観終わりました。私が『X-MEN』シリーズに求めるものとは異質の映画でしたが、面白かったです。
 借りたDVDは2枚組で、1枚は最新TVドラマの第1話がどっさり。そのうちのひとつは『レギオン』――『X-MEN』のTVシリーズです。引き続き、観ることにします。
by 高井 信 (2017-10-18 13:15) 

高井 信

『レギオン』第1話、終了。なんかピンときませんでした。これから面白くなりそうな気配はあるんですが……。第2話以降を観るか、保留です。
by 高井 信 (2017-10-18 14:25) 

高井 信

 返却してきました。『LOGAN/ローガン』の棚を見ますと、すべて貸し出し中。何枚入荷したのか、数えてみました。DVD40枚、ブルーレイ15枚。
 このソフトは三泊四日の貸し出しですから、今日か明日には大量に返却されると思いますが、すぐに新たな借り手が現れるでしょうね。
by 高井 信 (2017-10-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。