SSブログ

映画『ウイラード』

 2011年7月22日、ふとしたきっかけで『ウイラード』『ベン』を観たいなあと思いましたが、そのときは思い叶わず。2014年11月11日にリメイク版『ウィラード』で渇を癒やし、2016年4月28日、ようやく『ベン』を観ることができました。
 そして。
 いよいよ今日、これから『ウイラード』を観ます。観たいなあと思ってから6年あまりですか。まあ、すでに何度か観ている映画ですし、観たくてたまらないということもないのですが、観たい映画であることに変わりはありません。
 数十年ぶりに観る『ウイラード』、はたして……。

コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 終わりました。やはり名作でありますね。画面に引きこまれました。
by 高井 信 (2017-10-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。