SSブログ

「変わる古本事情」

 先ほど、何気なく新聞のテレビ欄を見ましたら――
いま古本屋が熱い!!.jpg
 え! なんですと?
 時計を見ると、6時20分。
 あー。もう終わっちゃってるかなあ。
 思いつつ、ネット検索してみると、古本の話題は6時半くらいから放送という情報が……。ラッキー!
 無事に観ることができました(嬉)。
 なるほど。今日から名古屋古書会館では即売会がスタート。そこで取材されたんですな。(私は行かず)
 へえ。生まれ年や誕生月の本を送るなんてことが流行っているんですか。そんなのもらっても、何も嬉しくないなあ。そもそも、そんなのいっぱい持ってる。
 お。蔵書1万冊の人登場。←コメントは控えます(笑)。
 あ、シマウマ書房のご主人だ。お世話になっております。
 そんなこんなで、楽しかったです。間に合って、よかった~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。