SSブログ

「筒井康隆。この男、何者なのか?」

 TV番組『ビーバップ!ハイヒール』では600回記念特別編として「筒井康隆。この男、何者なのか?」を放送するそうです。
 関西地区では今夜放送ですが、この番組、名古屋ではかなり遅れて放送されます。確認してみたところ、前回(10月5日深夜)放送は「真夏の総選挙2017」で、これは関西地区では8月10日に放送されたものでした。約2ヶ月遅れですね。
 気長に、そして楽しみに待ちたいと思います。
コメント(4) 

コメント 4

高井 信

 番組サイトに見逃し配信があることに気がつきました。「最新回を7日間無料配信中!!」だそうです。
 パソコンでTV番組や映画を観るのは好きじゃないんですが、名古屋での放送を待ちきれず、観てしまうかも。
by 高井 信 (2017-10-12 17:05) 

t-kita

番組見ました。ハイヒールたちが筒井さんの豪邸を訪問したりするだけでなく、山下洋輔さんや高平哲郎さんへのインタビューあり、再現フイルムありとなかなか盛りだくさんでしたが、勘違いしてピントがずれたようなところがないのがよかったですね。
by t-kita (2017-10-14 00:46) 

高井 信

 ご覧になりましたか。ちゃんとした番組だったようですね。
 名古屋での放送は(おそらく)2ヶ月後。パソコンモニタではなくテレビで観たいと思っているのですが、見逃し配信を利用しようかなあ。
by 高井 信 (2017-10-14 06:46) 

高井 信

 ということで、やはり名古屋での放送を待つことはできず、見逃し配信を観ました。
 これはいい番組ですね。放送を録画したらDVDに焼きます。
by 高井 信 (2017-10-16 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。