SSブログ

新番組『アシガール』

 新聞朝刊を読んでいたら、新番組の紹介が目に飛びこんできました。
『アシガール』――女子高校生が戦国時代にタイムスリップする話のようです。
 え? それ、私の大好物では?
 さっそくネット検索し、番組公式サイトを読みます。
 面白そう。これは観なければ!
 NHK総合にて本日午後6時5分スタート。全12回。
 録画予約しました。新作ドラマを録画予約するなんて久しぶりだなあ。
 楽しみです。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 あ、今日が最終回でしたか。結局、1回も観ませんでした。最近、ほんとにDVDしか観ていません。『アシガール』は観たいと思っているんですが、はたしていつになるのでしょうか。
by 高井 信 (2017-12-16 20:01) 

高井 信

 ようやく観始めました。いま、第1話が終了。主人公の言動がちょっと鼻につきますが、これはまあ慣れるでしょう。ストーリーは私好みっぽく、第2話以降が楽しみです。
by 高井 信 (2018-10-21 19:31) 

高井 信

 終わりました。面白かった~。
 年末(12月24日)には続編が放送されるそうで、楽しみです。
by 高井 信 (2018-10-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。