SSブログ

「SFハガジン」第78号

「SFハガジン」第78号を発行しました。今回はザコレクション――深田亨さんの作品です。
 ひとつ、お詫び。印刷設定をミスし、ふだんよりもいささか印刷が薄くなってしまいました。申しわけありません。
 次回外出(未定)の際に投函します。しばしお待ちくださいませ。
コメント(1) 

コメント 1

山本孝一

「SFハガジン」第78号、本日届きました。
 深田亨さんのザコレクション、楽しいだけでなく、勉強になりました。
 そうか人間とロボットの違いはこれだったのか。この問題については今までに医学的、心理学的、機能的など様々な観点から語られていましたが、端的に言うとこうだったのですね。いやぁ、すっきりしました。
 私も眼が悪くなり、頭もボケてきたのでかかりつけの医者から人工頭脳にしてはと勧められているのですがこのショートショートを読んで断ることにしました。
 
by 山本孝一 (2017-09-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。