SSブログ

「ショートショートの扉」最終回

 偕成社ウェブマガジンの連載「ショートショートの扉」が最終回(第12回)を迎えました。最後は拙作「スマートフィンガー」です。
 実はこの企画、私の発案でスタートしました。無事に最終回を迎えられ、ほっとしています。ご寄稿いただいた江坂遊さん、草上仁さん、森下一仁さん、井上雅彦さん、新井素子さん、ありがとうございました。
 多くの子どもたちに読んでもらえると嬉しいですね。で、ショートショートが好きになってくれたら、最高です。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 拙作を読み返し、怪物くんであるなあと思いました。怪物くん、いまの小学生に通じるのかな。実写ドラマは知ってるかも。
by 高井 信 (2017-09-16 10:25) 

神澤 隆

ご無沙汰しています。

今、ヤフオフで1960年代のSF同人誌が多数出品されています。
高井さんならお持ちかもしれませんが、ご一報まで。
by 神澤 隆 (2017-09-16 18:45) 

高井 信

 情報をありがとうございます。私はヤフオクに登録していないので、入札するなら誰かに頼まないといけないのですが、とりあえず検索してみました。
 珍しいファンジンが出品されていますね。持ってないものも多いですけど、特に欲しいとは思わないです。ショートショートのファンジンなら欲しい!(笑)

 ところで、お願いです。
 記事のコメント欄はフリー掲示板ではありません。ファンジンの話でしたら、ファンジンのことが書かれた記事にコメントをお願いします。
by 高井 信 (2017-09-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。