SSブログ

「SFハガジン」第76号

「SFハガジン」第76号を発行しました。今回は江坂遊さんです。
 江坂さんからは多くの作品をいただいていて、ストックたくさん。そのなかから今回は冬の話を選びました。季節外れもはなはだしいですが、少しでも涼しさを感じていただこうかと。
 本日、投函します。
コメント(1) 

コメント 1

山本孝一

「SFハガジン」第76号届きました。
>今回は冬の話を選びました。季節外れもはなはだしいですが
 上方の落語会では真夏に冬のネタ(「不動坊」や「かぜうどん」など)が高座にかかったりしますので違和感はありません。
 サゲは雪女かと思っていたのですが、見事に外れました。後味の良いショートショートですなぁ。ありがとうございました。
by 山本孝一 (2017-08-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。