SSブログ

ショートショートな午後

 今日は井上雅彦さんが来宅。お昼から夕方まで、ショートショートの濃密な時間を過ごしました。いやあ、ほんとに濃かったですよ~~。
 井上さんとの付き合いは長いけれど、こんなにじっくりと話したのは初めてですね。
 楽しかったです。ありがとうございました。
コメント(2) 

コメント 2

井上雅彦

 あ、どうも、書いてくださって、ありがとうございます。
 本当に愉しかったです。
 高井さんちのパソコン、大きい画面ですね(^_^)
 落ち着いた、とっても心地良いおうちでした。
 それになんといっても、あの膨大な資料!
 ずいぶん綺麗に整理されてましたね。流石です。
 フォーレスト・J・アッカーマンの家に行った時のこと、思い出しましたよ。
 《高井ショートショート記念館》でのひとときは、本当に貴重な時間でした。
 これからも、よろしくお願いいたします。
by 井上雅彦 (2017-06-30 22:57) 

高井 信

 私も最高に楽しい時間でした。
 書棚見物も楽しんでいただけたようで、よかったです。アッカーマンと比べられたら桁が違うと思いますが(笑)。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
 
by 高井 信 (2017-07-01 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。