SSブログ

『平和の玩具』ほか

 新刊書店に行ってきました。目的はこれ――
◎サキ『平和の玩具』白水uブックス(17)
 これは買うよね。それにしても、帯の惹句「ショートショートの神様」はすごいなあ。確かにサキはショートショートの優れた先駆者だけど、神様とは少し違うような……(苦笑)。ま、いっか。
平和の玩具.jpg ゾンビの世界.jpg
 店内を物色していたら、な、なんじゃ、これは!
◎DVD10枚組『ゾンビの世界 リビング・デッド』コスミック出版(17)
 古~いゾンビ映画まとめて10本はいって1800円。こんなもん、買うしかないではありませんか。
 10作中3作はDVDを持っていますが、誤差のうちですね。
ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド(最終版).jpg 私はゾンビと歩いた!.jpg ホワイト・ゾンビ(恐怖城).jpg

【追記】
 並べてみました。(コメント欄参照)
ターザン.jpgコスミック出版.jpg
コメント(2) 

コメント 2

森田 裕

>『ゾンビの世界 リビング・デッド』
なんだか信じられないような値段ですよね。同じ会社から「ドラキュラ vs ミイラ男」とか「ボリス・カーロフのスリラー 恐怖の館」とか「世にも不思議な物語」のコレクションとかも出ていますよ。私は、別の会社のものですけど西部劇50枚、7500円というのを買ってしまいました。

by 森田 裕 (2017-06-17 20:14) 

高井 信

>「ドラキュラ vs ミイラ男」とか「ボリス・カーロフのスリラー 恐怖の館」とか「世にも不思議な物語」のコレクションとか
 全部持ってる(笑)。半分も観てないですけれど。
>西部劇50枚、7500円
 これもすさまじいですねえ。

by 高井 信 (2017-06-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。