SSブログ

「SFハガジン」購読会費の値上げ

 郵便受けに、こんな紙片がありました(画像クリックで拡大表示)。
お知らせ01.jpgお知らせ02.jpg
 ああ、そうでしたそうでした。――と、うちにある52円切手を確認しましたところ、「SFハガジン」を3回発行できる枚数がありました。隔週で発行するとなると、5月末までに出すのは2号となります。もちろん、10円切手を足せば6月になっても使えるわけですが、切手2枚を貼るのは面倒臭い(笑)。いまある52円切手は5月末までに使い切ります!
 ということで、会員の皆さまにお願い。会費(号数分の切手)を送っていただく際、今後は62円切手のシートでお願いします。
 しかし、ハガキが62円で封書が82円ですか。なんだかバランスが悪い料金改定みたいな気がする。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。