SSブログ

水泡

 今週は、とある作業に没頭していました。ブログの更新が滞っているのは、そのためです。
 ものすごく頑張って頑張って、順調に進んでいたのですが、昨夜、ある事実が発覚。これまでの作業がすべて水泡に帰すことになってしまいました。完全に私のミスなので、怒りをぶつける先もなく、ただただ落ち込むのみ。どよ~~~んとした朝を迎えています。
 気持ちが回復したら、また一からスタートしますけれど、数日は手をつける気にならないだろうなあ。まあ、全体の3分の1から4分の1が終わった段階で発覚したのを幸いと考えることにしましょう。完了してから発覚したとしたら、たぶん1ヶ月は立ち直れない。

 ちなみに、今週読んだ本は以下の4冊だけ。映画は1本も観ていません。
ドロロンえん魔くん.jpg
魔王ダンテ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。