SSブログ

『アリスのための物語』

「SFハガジン」投函に外出。ハガキの買い置きが少なくなってきたので、ちょっと足を延ばしてダイソーへ行き、店内うろうろ。もうちょっと足を延ばして、ブックオフを散歩。
◎La Mort Rouge『アリスのための物語』蒼生文庫(10)
 厚さに驚き、手に取ってみました(600ページ弱。厚さ約3センチ)。定価もISBNコードもなく、どうやら私家版のようです。よくわかりませんが、ハヤカワ文庫っぽい装丁にも惹かれ(笑)、買ってみることにしました。
アリスのための物語.jpg 背.jpg
 まるで夏みたいな陽気でした。帰宅してシャワー浴びて、アイスコーヒー飲んでいます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。