SSブログ

海外TVドラマ『世にも不思議な物語』

 海外TVドラマ『世にも不思議な物語』、何年も前に数話を観ましたが、それっきりです(→この記事参照)。その後、DVDボックス(全3巻)も買ったのに、手つかずという有り様。
世にも不思議な物語1.jpg 世にも不思議な物語2.jpg 世にも不思議な物語3.jpg
世にも不思議な物語.jpg 来月(←わかる人にはわかりますよね?)に備え、こりゃいかんな、と観ることにしました。全60話。全話を観るのは無理としても、そのときまでに、せめて10話くらいは観ておきたいと思います。
 そういえば、ノベライズ――レノア・ブレッソン『世にも不思議な物語 世界の怪奇実話&都市伝説』扶桑社ミステリー(14)も買っただけで積ん読。自慢にもなりませんね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。