SSブログ

『夜の白昼夢』

夜の白昼夢.jpg 所用で街なかへ。ついでに、私のふだんの行動範囲にない(=あまり行かない)ブックオフ2軒を覗きましたが、買うものなし。うっそー。淋しいので、もう軽く5年はご無沙汰している古本屋3軒をハシゴしましたが、買ったのはコンビニコミック1冊だけ。うっそー。
 こうなったら、新刊で何か買うものないかなと、ちくさ正文館へ。
◎文:ジョン・サウスワース/絵:デイヴィッド・ウイメット『夜の白昼夢』飛鳥新社(15)
 一昨年12月発売の本ですが、これまで目にとまることはありませんでした。なぜだか今日は気になり、手に取ってみますと――
帯.jpg
 わ。これは買わなければ! です。

 ということで、定例報告(笑)。
 ブッツァーティ『世紀の地獄めぐり』は残り6冊にまで減っていました。14日の時点で11冊でしたから、この4日で5冊売れたことになります。いやあ、すごいすごい。
世紀の地獄めぐり.jpg
 この本は現在、版元品切れ状態です。
 ご希望の方はお早めに。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。