SSブログ

『ミュータントサブ』

 石森章太郎『ミュータントサブ(全3巻)』サンコミックス(73)を読みました。以前に読んだのは中学のころだったか高校のころだったか。いずれにしても大昔であることは確かです。
 超能力少年サブを主人公とする連作SF。なんと言いましょうか、エスパーとかミュータントとか、どうしてこんなに好きなんでしょうね。それに加えて、タイムスリップ、宇宙生物の侵略……。私の大好物がてんこ盛りです。
 好物を満喫しました。
ミュータントサブ1.jpg ミュータントサブ2.jpg ミュータントサブ3.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。