SSブログ

映画『デッドプール』


 そういえば最近、古い映画しか観てないなあと思い、近所のレンタルビデオショップへ。新しめのコーナーを眺めていて、『デッドプール』が目につきました。大好きな『X-men』シリーズの番外編的な作品ということで気にはなっていたものの、予告編を観ると、なんだか違ってそうだなあという予感がひしひし。観るのを躊躇っていたのです。
 今日は新しめの映画を観たい気分ということで、レンタル。いま、観終わりました。
 このテイストは『X-men』シリーズとは明らかに違いますね。残念な気分が半分、予想通りだなという納得が半分。
 まあ、楽しく観られましたので、よかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。