SSブログ

『テンカウント』

テンカウント.jpg 3日前に注文した『テンカウント ちばてつや短編集2』講談社・KCSP(87)が到着。さっそくお目当ての表題作を読みました。
 ん? これ、読んだことがありますね。いつどこで読んだのか、全く記憶にありませんけれど、断片的に覚えています。
 思い返せば(正確に言うと、ブログの過去記事を検索すれば)、4年前、ふと古本屋で手に取った『みそっかす(全3巻)』講談社・ちばてつや漫画文庫(77)がきっかけでした。ちばてつやが無性に懐かしくなり、次から次へと……。
 いやあ、よく読みましたねえ。
 おもに読んだのはちばてつや漫画文庫とちばてつや全集です。ずらっと並べて、撮影してみました。
 まずは、ちばてつや漫画文庫。
ちばてつや漫画文庫.JPG
 続いて、ちばてつや全集。
ちばてつや全集.JPG
 もう満足です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。