SSブログ

「SFハガジン」第48号&別冊

「SFハガジン」第48号と別冊を発行しました。本誌は今回、斎藤肇さんです。
 前からアナウンスしています(→この記事ほか)ように、別冊は「SFハガジン」創刊1周年記念の冊子です。
 昨日の夕方、「書くよ~ん」と言ってくれていた会員さんたちの原稿がすべて揃いました。矢も盾もたまらず製作を開始し、今日の正午すぎに完成。
 ショートショートどっさり、エッセイもどっさり。いやあ、企画した当初に思い描いていたものを遙かに超える冊子になりましたねえ。感激しています。
 ほんと、皆さんのご協力のお陰です。感謝。特に斎藤肇さんには思いっきり助けてもらいました。大感謝。
 先ほど発送してきましたので、早い方は明日、遅い方でも明後日にはお手に取れるかと思います。別冊の書影も掲載したいところですが、皆さんの楽しみを削いではいけません。皆さんに届いたころに掲載いたします。
コメント(2) 

コメント 2

斎藤肇

 わわわ。本誌が今回私ですかあ。それだと、そろそろストックが尽きる感じですよね。
 またなにか書いたら送ります。

 で、別冊は楽しみですねえ。待ってます。
by 斎藤肇 (2016-11-17 17:21) 

高井 信

 別冊ではお世話になりました。斎藤さんのお陰で、ほんと、一段上の冊子になったと思います。
 斎藤さんのストックは、あと1本あります。また何か書かれましたら、よろしくお願いいたします。
by 高井 信 (2016-11-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。