SSブログ

「SFハガジン」第47号

「SFハガジン」第47号を発行しました。今回は江坂遊さんです。今日は外出予定がないため、発送は明日になると思います。お待ちくださいませ。

 さて。
 創刊1周年が近づいてきました。次号(第48号)の発行と同時に、1周年記念の別冊を発行します。別冊用の原稿をお送りくださった皆さま、ありがとうございます。まだ時間はありますので、ほかの方々もよろしくお願いします。(ショートショートとエッセイ、各1本というのもオーケーです。というより、歓迎します)
 あ、私も書かなきゃ、であります(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。