SSブログ

『ハイカラ神戸幻視行 紀行篇 夢の名残り』チラシ

 西秋生『神樂坂隧道』を販売してもらっている書店(ちくさ正文館書店本店)から「売り切れた」という連絡があり、追加納品してきました。明日には店頭に並んでいると思います。
 西秋生『ハイカラ神戸幻視行 紀行篇 夢の名残り』神戸新聞総合出版センター(16)のチラシをもらってきました。(画像クリックで拡大表示されます)
ハイカラ神戸・申込書.jpg
 前著『ハイカラ神戸幻視行 コスモポリタンと美少女の都へ』神戸新聞総合出版センター(09)は版元在庫切れですが、この店には店頭在庫があります。残り1冊ですから、お早めに。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 アマゾンを見ましたら、『ハイカラ神戸幻視行 コスモポリタンと美少女の都へ』に高値がついていました。版元在庫切れとはいえ……。
 記事本文に書きましたが、ちくさ正文館書店本店には(11月2日の時点では)店頭在庫あり。
 また、「ハイカラ神戸幻視行フェア」では若干数が販売されるそうです。以下をご参考に。
http://short-short.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22
by 高井 信 (2016-11-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。