SSブログ

『おたすけ人走る!』

 朝っぱらから弓月光『おたすけ人走る!(全3巻)』マーガレット・コミックス(80)を一気読み。高校野球を舞台にしたラブコメ、というかギャグマンガです。相変わらず、楽しい。
おたすけ人走る1.jpg おたすけ人走る2.jpg おたすけ人走る3.jpg
 思い返すと、むか~しに読んだきりだった弓月光が気になったのは2014年の11月でした。きっかけは『エイリアン1/2』マーガレット・コミックス(83)です(→この記事)。見かけると買うようになり……。
 いろいろ読んだなあ。――と、書棚に判型別に収納してある弓月光を1カ所に集めてみました。
弓月光.JPG
 もうしばらくは、見かけたら買いそうです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。