SSブログ

「SFハガジン」第46号

 ゆえあって、といっても大した「ゆえ」ではないのですが、ちょっぴり前倒しし、「SFハガジン」第46号を発行しました。今回は井上雅彦さんです。本にまつわる作品。本好きの方なら、思いっきり共感されるのではないでしょうか。
 すでに投函済み。早ければ明日、お手元に届くと思います。
 それにしても、今日は暖かいですね。まるで夏のようなぽかぽか陽気。長袖で出かけたら、汗ばんでしまいました。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

「SFハガジン」第46号届きました。
『芳しい幽霊』は良いショートショートですね。ストンと腹に落ちるというか、高井さんの読み通り思いっきり共感しました。
「SFハガジン」とともに復刊ドットコムに注文していた『筒井康隆全戯曲③』も届きました。
『フリン伝習録』など初めて読む作品も多くこれも楽しみな一冊です。「スーパージェッター」のシナリオが収録される予定の第四巻が今から楽しみです。
持つとずっしりと重い、これも電子書籍にはない紙の本の魅力なのでしょうね。
by 山本孝一 (2016-10-19 20:14) 

高井 信

 ええ。さすが井上さんですね。ツボを心得てる。

>「スーパージェッター」のシナリオが収録される予定の第四巻が今から楽しみです。
 これは楽しみですねえ。『スーパージェッター』はマンガもアニメも大好き。むか~し、ソノシート付きの紙芝居も持っていたような気がします。
by 高井 信 (2016-10-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。