SSブログ

『兵馬地獄旅』

兵馬地獄旅.jpg
 横山光輝『兵馬地獄旅(全2巻)』集英社HOME REMIX(06)を読みました。
 主人公の兵馬は復讐に燃える抜け忍です。刺客の襲撃をしのぎ、そして……。横山光輝お得意の忍者マンガなんですが、(影丸や赤影とは違って)本作品ではくノ一が活躍し、当然の結果として、お色気シーンがふんだんに登場します。
 私は横山光輝の忍者マンガが大好き。抜け忍も大好き。復讐ものも大好き。くノ一も大好き。となれば、それらがミックスされた『兵馬地獄旅』がつまらないわけがありません。
 ちょっと読み始めたら止まらず、一気に読み終えました。横山光輝の忍者マンガ、おもだったところはこれで制覇したような気がするのですが……。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。