SSブログ

『ハイカラ神戸幻視行 紀行篇 夢の名残り』

 西秋生さんの奥さまから、西秋生『ハイカラ神戸幻視行 紀行篇 夢の名残り』神戸新聞総合出版センター(16)をいただきました。『ハイカラ神戸幻視行 コスモポリタンと美少女の都へ神戸新聞総合出版センター(09)の続編です。
ハイカラ神戸幻視行.jpg
「神戸新聞」の連載(→この記事のコメント欄参照)をまとめたものですが、簡単に読み比べてみましたところ、かなり大幅な加筆修正が行なわれている様子。連載を読まれた方々にもお勧めできます。
 あ、前作と違って、今回は自費出版です。一般書店にも配本されるとのことですが、詳しいことは不明。おそらく神戸の書店を中心に配本されることになるのではないかと思います。
 それとは別に、盛林堂書房(東京・西荻窪)にて取り扱われることは決まりました。販売開始日が決まりましたら、またアナウンスいたします。
 面白いですよ~。ぜひぜひ!
紀行篇1.jpg

【追記】
 前著はまだ在庫があるのかしら、と思ってアマゾンの当該ページを見ましたら、「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」となっていました。むむむ、これは……と版元(神戸新聞総合出版センター)の当該ページを見ましたら、おお、在庫あり!
 ただ、版元に注文すると送料が250円。読みたい方は、時間はかかるかもしれませんが、近所の書店に取り寄せ依頼をするのがいいかもしれませんね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。