SSブログ

「半村良秘録」

〈続 半村良のお客になる会〉世話人の加戸利一さんに、会誌「半村良秘録」28号(1981.8)、30号(1983.8)、31号(1986.8)を頒けていただきました。このとき、「私の持っていない号で、もし余分があれば」とお願いしておいたのです。
 あれから5年。ようやく発掘の報が届きました。といっても、見つかったのは保存用2冊のみとのこと。うち1冊を譲っていただいたわけで、感謝感謝感謝、です。
半村良秘録28号.jpg 半村良秘録30号.jpg 半村良秘録31号.jpg
 私が最も積極的にSFファン活動をしていたのは1970年代後半から80年代前半で、ちょうどそのころの発行物です。当然のことながら、懐かしい名前がずらずらずらずら。
 会員名簿を眺めていると、当時を思い出します。いまでもお付き合いのある方は少ないですし、亡くなられた方もおられますが、これは仕方がないですね。時の流れを感じ、うるうるうる。
 加戸さん、ありがとうございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。