SSブログ

映画『ミムジー 未来からのメッセージ』


 映画『ミムジー 未来からのメッセージ』(2007年)を観ました。
ボロゴーヴはミムジイ.jpg 先日、『御先祖様はアトランティス人』を買った際、なんとなくネットでカットナー検索していて、この映画を知ったのです。なんと原作は「ボロゴーヴはミムジイ」! これは観なければ、であります。
 え? 「ボロゴーヴはミムジイ」って、こんな話だったっけ?(笑) でしたけれど、映画は映画として楽しめました。まあ、原作が発表されたのは「アスタウンディング」誌の1943年2月号で、映画が公開されたのは2007年。まるっきり違ってしまうのも仕方ないかもしれませんね。
 映画が面白ければ、それでオーケーです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。